2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイクルショップですが、値札の3割で借りれる店。 元々安い上に3割なのでかなりお得!望みの品があるかどうかは聞いてみないと分からないですが 家具や小物も結構あります。 リサイクルスポット ウェイブ新宿店 営業時間:11:00〜19:00/定休:なし 〒1…

日本人のハリウッド進出が目覚ましいですが、世界最大の映画国、インドで ついに日本人主演。「地下鉄(メトロ)に乗って」などに出演した女優の高久ちぐささん。単身インドに渡り、英語でやり取りをし、さらに役のために丸坊主と すごいことですよ。でも自…

撮影機材全般を扱っている機材会社。 どこかの大学ではないっすカメラや照明機材など全般的に扱っているが、人が乗れるターンテーブルなんかも 扱っているので貴重。機材は自分たちで借りに行き、返しにいかないといけないケド。 市ヶ谷営業所 〒162-0843 東…

ユネスコ等がいつの間にか「新世界の七不思議」なるユニークな建造物を決めたそうです。中身は万里の長城(中国)やタージマハル(インド)、ローマの古代競技場コロッセオ(イタリア)、マヤ文明の遺跡チチェンイツァ(メキシコ)、リオデジャネイロの巨大…

著名な悪魔のPVを撮ったスタジオ。2スタはフローリング、3スタはハウススタジオで この時は白ホリの1スタを使用。なかなかいい雰囲気のスタジオだが、料金は高め。 加えて住宅地のど真ん中で道も狭く、急な坂なので要注意。あとPVをやる時はスピーカーを持ち…